【BTCFX】みたーそくんの養分日記【1月14日】

シェアする

焼かれて目覚めたおは養分です。とりあえず昨夜の言いつけを守ってちゃんと寝起きにポジポジしなかったことは偉いです。

昨夜ぶん投げた今日の予定と思い出した反省点をざっとメモ。

前回までのあらすじ

【BTCFX】みたーそくんの養分日記【1月13日】
たまにはまともに「爆益ww」って言いたいものなのですが今日も養分日記です。反省しかありません。でもまあ反省点がたくさんある方が今後に繋がるし...

焼かれました(養分の顔文字

思い出した反省点

そういえばライトセーバーを期待して損切りが遅れたことがありましたね。

FX9

まあこの日4回くらいあったので多少期待するのは仕方ないにしてもまあ完全にお祈りですし仮にロングで期待するなら下からヒゲキャッチするべきでしたな。まあ上でショートが大正解なんですが。

ただまあこれって雑に成で損切りするとそれはそれで結構ヤバいので難しいところです。

あともう完全にライトセーバーにしては戻りが弱いのも感じました。その時点ですぐ切ればもう少し傷は浅かったかも反省。

ついでに

ただこんなお祈りをしてしまったわりにはかなり早い段階で切れて良かった気はします。少しは損切りに慣れてきた感。

改めて今日の予定

とりあえず昨日寝る前に寝起きでロングするなって書いたけどまあアレは寝起きの突っ込みを防止するためのものなのでww

FX8

普通に長い時間軸で見たらまだまだ落ちそうなんですけど、よく見たら損切り早くて簡単なのでロングします。

なんとなくありえるとしたら123どれかかなって感じですが1はまあちょっとなさ気。ただしあったらヤバいことになりそう。なのでこまめに損切りしましょうと。3のそのまま上がるパターン、これもまあ無くもないかもだけど多分無い。ビットコインは死ぬ。多分。

多分昨夜と同じで数日前と似た動きをしそうな感じなのでアレを目安に。ここからしばらく時間足の雲が薄いのでその辺で上がるのではないかなーと。チャネル割ったり38万割ったらやめ。あと全然戻らなくてローソクとか雲の形が数日前と全然違ってしまってもやめ基準。でもまあすぐ逆ポジは持たないこと(戒め

戻ったところで売るだけでもいいかなとも思うけどなんかこっちの方が損切り分かりやすいのでそんな感じで。戻った後ドテンショートするかは分からない。多分するけどww

まあそんな感じで今日もこれを見ながら頑張りましょう。とりあえず「焦らされても焦らない」「逆ポジ持たない」あたりだけ徹底しときましょ。あとはまあ適当に。体調悪いしww

明日以降の予定

そもそもだけど一度戻るとしてもそんなにすぐには戻らないしその後落ちるとしてもそんなにすぐには落ちない気がします。戻りは今日中にあるかもしれないけど落ちるのは普通に明日以降な気が。

明日はパチンカスなのでどうしましょうかね。基本的には放置スタイルになると思うんですが証拠金の都合でエントリや利確は指値でできるんですけどドテンはできないんすよね。玉減らせばできるのでそっちにしましょか。

まあ素直に今日中に戻ってくれればそれが一番良いのではよ上がってww